※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お出かけ

姉が千葉に住んでおり、遊びにおいでよ!と、言ってくれているので、近々…

姉が千葉に住んでおり、遊びにおいでよ!
と、言ってくれているので、近々
子連れディズニーデビューをしたいと思って
いるのですが、ディズニーに全く興味のない
息子を連れて行くのは可哀想ですかね😭?

私は飛行機、新幹線でも1人で
娘だけなら連れて行けそうなのですが
(土日で行くので夫が息子を見てくれます)
兄妹別々というのは可哀想ですかね。。

息子が興味持つまで待てたらいいのですが、
娘が入場料かからないうちに
行きたいなと思っています…!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

テーマパークですし楽しいんじゃないですかね😊❤️
私は大人になる今まで一度もディズニーに興味はありませんがディズニーランドは好きですよ😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    本当ですか🥺✨
    そう言ってもらえると、息子連れて行こうかなと思えてきました🙆‍♀️

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちの上の子もディズニー興味ないですが、行ったらしっかり楽しんでましたよ✨

  • しーちゃん

    しーちゃん

    なんと…🥺💕
    息子連れて行く方向で考えます🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 6月4日
ぴの

うちの娘も全く興味を持っていませんでしたが、行ったら行ったで雰囲気やアトラクションを楽しんでいました😊
ディズニーから帰ってきてからは、ディズニーが好きになりましたよ。

嫌がっているわけでなければ息子さんも連れて行っても良いかなと思います。
お父さんお母さんと一緒の方が楽しいでしょうし😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    娘さん、楽しめていたのですねっ😍✨✨
    息子嫌がってはないのですが、本当に興味なさそうで…笑
    家族で行く方向で企画してみます😆

    • 6月4日
  • ぴの

    ぴの

    うちの娘も、動画でジャンボリミッキー見せたり、本を見せても無反応でしたが、行ったらはしゃいでました😊笑

    楽しいディズニーになると良いですね✨

    • 6月4日