※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供にイライラする自分を変えたい。怒りっぽくて疲れている。子供との関係が悪影響になっている。

子供にすぐイライラするの直したい
普通の人なら絶対イライラしないことでもイライラする
理不尽なことばかりで怒ってばかり
私は親になる人間ではない
こんなんじゃ子供もまともに育たない
私は毒親になりそう
いつも怒って、自分で怒るのやめようって思っても直せない
疲れてるのもある
子供と遊ぶのも長続きしない
もうしんどい
旦那と別居してストレスは半減されたけど子供にとって私は悪影響しかない
子供も私の顔色うかがってる

コメント

.

自分がしていることは精神的虐待だと理解し、精神科に受診してください。
まずは、役場の子育て課でも良いです。話を聞いてもらってください。してますか?
言い方悪いですが、産んだのあなたです。子供は母親を選べない。育児に終わりもありません。あなたのそれを治すしか道ないです。
子供と離れる覚悟はありますか?

私の母親もあなたみたいな母親でした。毒親でした。
そのイライラを子供にぶつけないで下さいね。