※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

田舎で車移動のためベビーカーはあまり使わず、狭いアパートに小さく畳めるAB型ベビーカーを探しています。価格も手頃なものがいいです。何かおすすめはありますか?

田舎で移動は車なのでベビーカーあまり使わないと思って安いB型しかないんですが、二人目生まれてからめっちゃAB型欲しいです😂
でも玄関が狭すぎるアパートなので小さく畳めるものしか買えず…しかもそんなに使わなそうなのでそこまで値段も高くないもの…何かおすすめありませんか🥺??

コメント

賃貸時代は同じく玄関劇狭でベビーカー置けなかったので、トレーを買って室内に持ち込んでました☺️
多少潔癖の旦那でも、こればかりは仕方ないと妥協してました🤣

あとは車に置きっぱなしでしたね😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも車に置きっぱなしです😂
    トレーいいですね!参考にさせていただきます🙌🏻

• 6月6日
猫缶

実際に使っているわけではないのですがサイベックスのオルフェオがコンパクトでいいなって思いました😊

うちが買った時はまだ未発売だったのでメリオなのですが子どもが大きくなるとb型のリベルが欲しくなったのでオルフェオが売っていたらこっちを買ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみます🥹!

• 6月6日