※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーや住宅展示場を旦那さんなしで周ったことがある方いますか?旦那さんはあまり買う気がなく、自分と両親で次回のプラン相談に行く予定です。大丈夫でしょうか?

マイホーム🏠旦那さんなしでハウスメーカーや住宅展示場周られた方いますか?
わたしの夫は情報集めしてきてという感じで、本人はあまり買う気がなく、、
いい土地や値段なら買うかって感じみたいです。
わたしは自分の両親と回ったりしてます。。

今度試しにこの土地でとお願いした間取りやプランを聞きに行くのですが、旦那なしでも大丈夫でしょうか??😭

コメント

夫無しでまわりました🙌🏻
旦那さんのこだわりとか希望がないなら
大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

私一人でも行きましが、旦那と行った方がどの営業さんも対応が良かったです。
平日に1人で行くと、ギフト券目当ての冷やかしだと思われたのかもしれません。
私の親の土地に家を建てますが、家のローンは旦那だったので、次は旦那さんと一緒に来てくださいとはっきり言われたところもあります。