※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで購入し明日到着みたいなのですが、時間・配達日が指定さ…

フリマアプリで購入し明日到着みたいなのですが、時間・配達日が指定されているようです。
こちらは何も指定していないので出品者様が決めてくださったようなのですが、何時頃配達予定なのかこちらから出品者様に伺っても良いと思いますか?

コメント

4児のママリ

聞いてみてもいいと思いますよ😊
荷物がいつ来るかわからないと用事があってもなんか出にくくなりますもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいない可能性もあるのでどうしようかなと思っていました(><)💦💦
    ちょっと聞いてみます!

• 6月4日
ガラピコ

勝手に決められたとしたら普通に迷惑ですね💦
不在にしてたら配達員さんに悪いですし🥲

わたしなら指定されているようなら詳細聞いてみます!
そして本当に勝手に指定してたとしたら、評価を悪いにはせずともちょっと迷惑だって書きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦ちょっと困ってしまいました(><)💦💦

一応メッセージで聞いてみたのですが、お返事ありませんでした(;_;)

ネットで調べたら配送業者の都合で日時指定されてしまうこともあるようで💦
    それもまた納得できませんが、お返事が来るか荷物が届くまで気長に待ちたいと思います(><)

• 6月5日