※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
お金・保険

SMBCカードでPayPayにクレジットカード登録しましたが、PayPayで使えないと書いてありました。利用可能額が増えた理由も知りたいです。

SMBC三井住友VISAカードを使っています。
利用可能上限額は10万円でした。
PayPayでしか払えないお店でクレジットカードを使いたかったのでPayPayでの支払いにクレジットカードを登録したんですがネットにはクレジットカードはPayPayに使用できないって書いてあったのですがなぜできたのかわかりますか?
それと利用額は10万だったのに利用可能額25万に増えていましたそれもなぜですか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

8月からはクレジットカードはpaypayカードしか使えなくなります!
利用額はキャッシング枠が10万だったとかはないですか??

• 💋

💋

VISAのカード自体の利用額?が10万です!なので結局は十万までってことですか?

• 6月4日
ママリ

クレジットカードの利用可能額は自動的に上がることがあります☺️
クレジットカードを連携していたらPayPayで使えますよ🙆‍♀️ただ、8月1日以降はPayPayカード以外のカードは連携できなくなりますので、それで使えないと書いていたのかな?と思います🤔

• 💋

💋

なるほど!ありがとうございます!実際使えるのは10万ですか?

• 6月4日
優龍

今はまだできますが
もう使えなくなります

利用可能額はあくまでも
PayPayの上限額です。

結局は
10万までしか使用はできません。

• 💋

💋

25万って書いてあってもVISAのクレジットカードの上限の金額の10万ってことですか?

• 6月4日
  • 優龍

優龍

そうです。
    それ以上は
    使えないです。

• 6月4日
  • 💋

💋

その前に3万ぐらいもうクレジット使ってるのであと7万って感じですよね?

• 6月4日
  • 優龍

優龍

そうですね。
    そうなりますね。

• 6月4日