※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、体重が戻ったけど増えてきて悩んでいます。妊娠前よりプラス7キロで体型が気になります。同じ経験の方いますか?

出産後、体重元に戻ったのも束の間、どんどん増えていってます😢😢😢😢
やっぱり仕事してなくて、前より動いてないのが一番なんだろうな、、、( ; _ ; )( ; _ ; )
妊娠前よりプラス7キロくらい、、、🫠
同じような方いらっしゃいますか?😢体型見ると泣けてきます😢とかいいつつ食べてる、、、🍩🍩🍩

コメント

ゆずママ👶🏻🍼

同じ仲間がココに居ますよー🙋‍♀️‼️笑。

産後母乳で一気に減るんだろうなと勝手に思い込んでましたが。。
なんのその‼️‼️
5キロ程度しか減らず、同じく妊娠前よりプラス7キロ程です😇

ダイエットに効く漢方とか試そうかな~とか思いつつ、思ってるだけで手を出せないまま🫠

動くのも基本は車移動で、スーパー回ったり公園で散歩する程度。。💔

ei

2人目産後、完母のくせに痩せず妊娠前+4kgキープしてます😂
2回食にもなって母乳飲む回数も量も減っていると思うので今の食生活のままだと更に体重増えるんだろなーと思いながらも食べてます😎笑
美味しい物が世の中に溢れているのが悪い!!と思ってます😂