※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が小一と年中で、お子さまラーメンが足りない時、大人1人前を半分にすると同じ量になりますか?どうしていますか?

小一、年中の息子がいます。
ラーメン屋さんにいってお子さまラーメン頼んだら足りなかったようです。
かといって大人1人前はまだ食べられないと思います。
大人用1人前を半分こしてもお子さまラーメンと同じくらいですよね?おそらく。
お子さまラーメンじゃ足りない、大人1人前じゃ多いってときどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様ラーメン追加するか炒飯頼んでます😊
大人用だと辛い時があるので💦

日月

子ども2人と大人1人で、普通のラーメン2杯と餃子や唐揚げを頼んでシェアするのはどうでしょうか😊

テーマパーク行った時に、お子様セットじゃ多いけどお子様セットしか二人とも食べられないので、私は一品料理を頼んで 子どもたちの残したのを食べてます😂

ママちゃん

お子様ラーメンとサイドメニュー、チャーハンなどにします😀

3-613&7-113

大盛り頼んでましたよ😊長女が希望するやつを、大盛りで頼んで長女とシェアしてました。

moony mama

餃子とかのサイドメニューを頼んでます。
あとは、半ライスとか半チャーハンが、あればそちらを頼むこともあります。

ままり

みなさまありがとうございます😌💕
今度ラーメン屋さんいったらみなさまのご意見を参考にさせていただきます👏
まとめての返事ですみません🙇‍♀️
とても参考になりました💕
ありがとうございました😌✨