※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪車を持っている方へ質問です。大きくなったら自分で進む乗り方もしますか?買うか悩んでいるのですが、すぐに使わなくなるか心配です。

BTMなどの押すこともできる三輪車お持ちの方、教えてください!

少し大きくなった時に、押すだけでなく、三輪車やストライダーや自転車など自分で進む乗り方もしますか?

買うか悩んでるんですが、すぐに使わなくなるのかなぁ、と悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳ですが、三輪車用に変形させてペダルを付け替えてもまだ足が届きません。

ご近所に住む4歳児でスムーズにペダルを漕げる感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    しばらくは押してあげて遊ぶかんじですかね。。
    買うか悩みます…
    ご近所さんはよく使ってるんでしょうか?男の子ですか?🥺

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご近所さんも男の子です。
    BTMの設計上の問題で足が届かないだけで、他の変形ライダーだったら2歳でも出来るかもしれないですね!
    試乗できたら1番ですよね。

今は足が届かないので、BTMは押してあげるのがメインです。地面を蹴って進んだりもします。

お下がりのストライダーも持っていてストライダーもよく乗りますよ😆

• 6月4日