※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動早い人どのくらいで感じましたか?ガスなのか?ポコっとたまに感じますさすがに11週早すぎるよな〜と

胎動早い人どのくらいで感じましたか?
ガスなのか?ポコっとたまに感じます
さすがに11週早すぎるよな〜と

コメント

ゆん⭐️

4人目5人目の時
11wでなんだろ?
12wで胎動だ😍って思ったので可能性はあると思います🫶

2人目は11w位で胎動か?!ってのありましたが確信持てるほどではなかったのでガスかもしれません🤣
15wで旦那と手当ててたら胎動しっかり感じられました🩷🩷

🐹

初マタなんですが、13週あたりから左下腹部でガスがポコポコモニュモニュしているような感覚があり「さすがに胎動にしては早いよなぁ、、なんか腸の調子悪いのかな?」と心配になり検診でついでに腸も診てもらっても何もなく。
ここ数日、きちんと胎動を感じられるようになったんですがまさにずっと違和感を抱いていたところばかりポコポコされます😂🫶
なので経産婦さんですし、もしかしたら胎動かもですね😳!!

ママリ

私も思いましたが
流石にガスだよな、笑
と思いました😂

𝚜‪🫧𝚏

13週の時ポコってしましたが、結局これが胎動か!ってなったのは18週でした😊😊

感じ初めはやっぱりん?ってなりますが定期的にポコポコなったら胎動だと思います(*^^*)

今まさにポコポコ動いてます笑笑