※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

37wです。夫の実家で焼肉パーティーをするみたいで、夫が義父に誘われた…

37wです。夫の実家で焼肉パーティーをするみたいで、夫が義父に誘われたみたいなのですが、夫が泊まって帰ろうと言います。

自宅から1時間くらいの距離なのですが、みなさん正期産でも、1時間くらいの距離なら義実家にお泊まりしますか??💦

コメント

がーこ

しません☺️
病院への距離にもよると思いますが、自宅から1時間なら普通に家に帰れるし、わざわざ何が起きるか分からない時期に慣れないところに私は泊まりたくないです。
私は自宅でないところで寝るのが好きじゃないってのもありますが😅

ママリ

自宅からの距離よりも病院までの距離かな?と思いますが、私なら泊まりません😂
1時間なら自宅で寝たいです…笑

M.

正期産に入ったなら
お泊まりはしないですね😅

もういつなにがあるかわからないので😳!

みみん

義実家と病院の距離が自宅から病院より遠くなるようだったら泊まらないです!

はじめてのママリ🔰

しないです!
私は正産期入って張り止めの薬辞めた途端、破水になりました!
陣痛からか破水からかでもちがうので辞めといたが懸命です🥺

はじめてのママリ🔰

失礼ながらまとめてのお礼で申し訳ありません💦
みなさん、コメントありがとうございます!!
やはり、何があるかわからない時期で、私も家で寝た方が落ち着くし気を遣いたくないので今回は夫に頼んでお断りしようと思います!

ありがとうございました😊