※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市周辺の小児科で待ち時間が短くネット予約可能な病院を教えてください。妥協も考慮中です。

大分県 大分市 高城 明野 森町 らへんでおすすめの小児科教えてください🙇‍♀️
待ち時間が短くネット予約ができるといいなと思ってますが、いい所であれば妥協してもいいかなと思ってます!

コメント

0456

よつばファミリークリニックおすすめです😊
ネット予約出来ますし、予約すればほぼ待ちませんよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先生や看護師さんも優しい感じですか?☺️

• 6月5日
  • 0456

0456

遅くなってごめんなさい💦
    先生も看護師さんも、なんなら受付のお姉さんもみんな優しいですよ!
    私は院長先生が当たる時が多いのですが、若い男性の先生ですが物腰柔らかで何でも話聞いてくれます。
    必ず毎回「他に困ってる事ないですか〜?」って聞いてくれます😊
    なのでついいろいろ相談して長くなっちゃったりします😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が何人かいらっしゃるのですね!安心して見て貰えそうです😌
    ありがとうございます!候補に入れます🙇‍♀️

• 6月13日
ママリ

わかやま子供クリニックはネット予約も出来ますし日曜日も空いてて、待ち時間もそんなに長くないです😀平日とかはすぐ呼ばれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜が空いてるのはとてもありがたいです…!!
    先生や看護師さんの雰囲気はどうですか?☺️

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

受付、看護師の方すごく優しくて感じが良いです…!😳
    ただ先生は、子供にはすごく優しいのですが保護者には……😮‍💨って感じの対応の時があります笑
    昔からみたいです笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供には優しいのに保護者には微妙なんですか…?!笑
    子供に優しいのは嬉しいですけど…って感じですね😳
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 6月5日
ゆずもち

かなや小児科おすすめです☺️
ネット予約できます。
朝イチ受付しても月曜は11時診察とかですが、耳の中も診てくれますし、先生と看護師さんがめちゃくちゃ優しいです🌸
ここに変えて、お薬がよく合っているのか治りが早いです!
◯◯ちゃん〜☺️と、先生達優しくて泣いても笑ってあやしてくれるのでホッとします、
となりの薬局もほぼ待たなくて優しいです^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!土曜日もやってるのですね😳ありがたいです!人気な所なんですね…!
    先生が優しいの、とてもいいです🥲安心して行けそうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月5日
mon

私もかなや小児科産まれてからずっと行ってますがおすすめです☺️
とにかく先生と看護師さん、受付の方もみなさん優しいです!!子どもとハイタッチしてくれたり、先生が子ども抱っこして椅子に座らせてくれたりします😳親にも優しくしっかり説明してくれますし、聞けば何でも優しく教えてくれ本当に聞きやすく信頼できます!
その分人気なので、ネット予約も時間になってすぐ取らないと午前の診療はすぐ締切になったりします😭💦

隣の薬局は私が行く時が悪いのか待つ時は30~40分待ちます😭薬局の方も優しいのですが、狭い薬局の中長く待つ時はちょっとしんどいです。。

とにかくおすすめです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなや小児科、人気なんですね😳
    狭い薬局で子供抱えて待つのはしんどそうです😢
    でも、その分先生や看護師さんがいいなら全然気にならなそうです!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日