※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
be
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツがズレて漏れる問題で困っています。改善策やおすすめのオムツメーカーを教えてください。

生後2週間弱ですが
足の曲げ伸ばしが多いせいか
すぐおしりが半ケツになり
背中の部分から漏れます😭
同じような方で改善された方や
オムツメーカーのおすすめとか
これは?といったアドバイスあれば
おねがいします。
ちなみにメリーズとパンパースは
使って両方ずれますが
まだパンパースのほうがマシで
逆ハの字留めでもズレます😭

コメント

hana 🪷

背中漏れにはムーニーが強いですよ 😌👍

はじめてのママリ🌷

背中漏れ酷い時期はムーニーで、後ろの方を気持ち長めにして逆ハの字で留めてました!

みいこ

その二つのオムツは若干大きめなので厚みもあって小さめなムーニーをお勧めします!

にんにん🔰

気持ちもう少しテープをキツく留めてもいいのかなと思いました!
あとは、他の方もいうようにムーニーの方が合うかもしれません。うちの子も半ケツになりがちでしたが、ムーニーは良かったです。厚みがある分、ピッタリフィットするかんじがあります。

be

やっぱりムーニーですかね!
まだ3000gないので
ムーニーキツめに留めて
様子見ようと思います!
早速買います🫡✨✨