※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^。^)ヤホ/
その他の疑問

大分市こども園の事で教えてください。特に保育園の先生教えてください🤗…

大分市こども園の事で教えてください。特に保育園の先生教えてください🤗
帰りの会が16時半らしく16時には迎えに行けますがその場合はやはり帰りの会が終わる16時半に迎えに行くべきですか?
今まで仕事が17時までだったのですが先月から勤務時間が変更して早く帰れるようになりました。
先生的には早いなら早く迎えに来て欲しいのか帰りの会の最中に帰られるより終わったあと迎えにきてほしいのかな?と疑問に思いました💦園の先生に聞いた方がいいのはわかっていますが中々話しかけきらずです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

早く行けるなら早い方がいいと思います😊
おかえりは別に強制じゃないです😊

  • (^。^)ヤホ/

    (^。^)ヤホ/

    保育園とこども園の違いがいまいちよくわからずで💦
    強制ではないんですね😊

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    変わらないです🥺
    16時半とかぐらいなら2号か3号ですよね?
    保育園と同じですね!

    • 6月4日
  • (^。^)ヤホ/

    (^。^)ヤホ/

    こどもからよく早迎えがいいと言われるのですが私が意味がわからず頭???です
    早迎えという言葉自体ありますか?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人より早く帰りたいと言うことじゃないですか?😂
    子どもで「今日早迎え〜」って
    言う子が出始めるのでそれを
    聞いて覚えたのでは?
    働いていてどこで生まれたか
    知りませんが上のクラスになると
    よくそれを言う子がいますね!

    • 6月4日
  • (^。^)ヤホ/

    (^。^)ヤホ/

    なるほど🤗早迎えの時間って何時!?って思ってました😂
    たまに早迎えが良かったのにとガッカリされたりするのでそんなお迎えに時間枠があるのか?と疑問でした笑

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    働いてる私からしたら
    早迎えって給食後のイメージも
    ありますが、早く来てくれると
    子どもは特別感を感じるみたいです♩
    なかなか毎日は厳しいかもしれませんが
    早くお迎え行ってあげると
    子どもはよろしくと思います!

    • 6月4日
  • (^。^)ヤホ/

    (^。^)ヤホ/

    ありがとうございます😊
    5分でも早くお迎え行こう思います🤗

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グットアンサーありがとうございました✨
    私も毎日早くお迎え行くようにしています!
    子どものために頑張りましょう😊

    • 6月4日