※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

りんごの皮剥き等を包丁でできない方いますか🍎🔪?りんごだけじゃなくても…

りんごの皮剥き等を包丁でできない方いますか🍎🔪?りんごだけじゃなくても、じゃがいもとか何か丸いものならなんでもいいです。

大学4年間一人暮らし、社会人3年間一人暮らし、結婚して1年以上、、、、いまだにできません。というか挑戦していません😖挑戦したところでできませんが💦ピューラーに頼った生活です。

これって練習しないとできるようにならないですよね?
良いね,コメントなどで教えてください😖

コメント

はじめてのママリ

りんご包丁で皮剥きできるよー!

ママ

始めは出来ませんでした😂
包丁の使い方に慣れた頃に突然出来るようになりました!
うちの夫でもリンゴを丸いまま回して剥けるので、練習すれば出来るようになると思います😊
ピーラー便利なので出来なくても問題ないです!

はじめてのママリ

りんご包丁で皮剥きできないよー!

はじめてのママリ🔰

練習あるのみです!😅

deleted user

リンゴカッターと、くるくる回して皮むけるやつ買うのはどうですか?めっちゃ楽しいですよ💗