※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
ココロ・悩み

アナルから膣への挿入は危険ですか?怖いです。

下ネタです。
経験ある方至急教えてください😭😭😭

セフレからアナルを初めてされました。
ゴムもつけローションも使いました。
正直痛くて泣けました💦
痛すぎてガッツリ奥までは入ってませんが。
ただ、1回アナルから膣へゴムを変えずにそのままいれられました。
私自身痛くてもう考える余裕もなくて💦
その後はゴム変えてアナルから膣へを繰り返したんですが。

アナルから膣へそのままは危険ですよね。
100%なにか病気になりますか?💦
怖くて仕方ありません。

コメント

桜

コンドーム変えたからといって 安全?って言われたら違うみたいですね

  • あおちゃん

    あおちゃん

    なるほどですね💦もう怖くて仕方ありません💦

    • 6月4日
  • 桜

    シャワーで洗うしかないかないと思います😥

    他人が言うのはあれかな?とは思うのですが セフレってことは不倫ですか??

    • 6月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    終わってすぐお風呂は入りました💦
    おしっこもたくさんでました。関係ないと思いますが。

    そうなります……。

    • 6月4日
  • 桜

    膀胱炎とも書いてありした。
    何かあった場合はすぐ医者に行くようにです! 何もないといいですが😥
    私も学生の時に一度だけやったことありますが 特に何もなかった記憶があります^_^

    不倫に関して何も言えないですが 旦那様にバレると離婚ってなった場合 親権取られちゃうかもなのでお気を付けてください^_^、

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

経験ないですけど...
アナルって下手したら肛門の筋肉を損傷してしまって、便失禁するようになるって聞きますよね💧特に女性は括約筋が弱いらしいですし、安易にやらない方がいいですよ...体を大切にしてください🥲

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですよね💦
    もう二度としたくないです。痛いし気持ちよくもなかったし。

    • 6月4日
🔰りょん🔰

あなるから膣、最悪です!!!!

私はそれで性病なりました!!
あなるやりたいなら
知識持って
相手を大事にするべき💢

  • あおちゃん

    あおちゃん

    どのぐらいたって症状など出ましたか?💦

    • 6月4日
  • 🔰りょん🔰

    🔰りょん🔰

    はるか昔のことなので覚えてないですけど、ネットで調べてみると
    2週間くらいなのかなぁ?

    • 6月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    ちなみになんの性病でした?💦
    性病って相手がもってないとならないですか?💦

    • 6月4日
自閉っ子ママ

ごめんなさい。
質問とは関係ないですが…
赤の他人が言うのは余計なお世話かと思いますがお子さんもご主人もおられるならセフレは関係を切った方がいいと思います。

私は未婚シングルですが体の関係があった方とは息子が寝てから息子が寝てる別の部屋に来てました。

息子はその人がくる時に限って何回か夜中に目がさめて私が隣に寝てないと泣いてわたしを呼んでました。

その姿が申し訳なくてその方とは連絡もしなくなったし家にも呼ばなくなりました。
息子が一番なので。

やっぱり子供って何か感じてるんだと思います。
その方が来ない日は起きずに寝ます。

ご主人とお子さんを大切にしてあげてください。

そして体を大切にしてください。

そして不倫がバレたら親権ご主人にいく可能性もありますよ…

  • あおちゃん

    あおちゃん

    今回会ってこのような事されてもういいやって思いました。

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

友人はそれで性病になりました😭😭

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ちなみになんの病気になりましたか?💦

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

私もあなるから膣やられたことあります!しかも生で😅
調べたら性病なるとか色々出てきて不安でしたが何にもなかったです。1回きりで終わりました

  • あおちゃん

    あおちゃん

    生はさすがに怖いですね😭😭
    何も無くて良かったですね😣
    もう私も絶対二度としません。

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

すみません、その後どうなりましたか…?😭

  • あおちゃん

    あおちゃん

    本人に聞いたらゴム変えずに入れてないって言ってて、
    ドキドキしながら過ごしましたが
    特に何も無かったです💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます💦
    私は何もつけずにしていたので現在進行形でビクビクしています😭
    なにもなくてよかったです🥲

    • 10月31日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    生で痛くなかったですか?😭
    何も無いことを願います😭😭❤️

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか入ったと言うより、勢い余って膣から抜けてお尻にぐさっといったというか…💦
    入り口付近に傷ができたのか少量の出血があって、、😓

    • 10月31日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうだったんですね😭😭
    今のところ出血以外は大丈夫そうですか?💦

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特になにもないです😳😳

    • 11月1日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    このまま無事を祈ります……🥺

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹🥹

    • 11月2日