※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちん
雑談・つぶやき

今19週です。腰痛が酷いんですがマタニティ整体、カイロってどうですか?…

今19週です。腰痛が酷いんですがマタニティ整体、カイロってどうですか??行こうか悩んでます。

コメント

maple

先日マタニティカイロ行きました!腰もかるくなったし、行って良かったですよ♡
信用できるところに行ってくださいね〜!

ぼうちん

ありがとうございます!
いい所を探して行ってみたいと思います(^_^)

ザト

私はヘルニア持ちだったこともあり、1人目の時は安定期に入った頃から整骨院に通ってました♪妊娠中なので保険適用外でしたが、毎回30分弱のマッサージ(整体)とお灸がついて1000円だったので毎週通えて、かなり楽になりました♪

ぼうちん

ありがとうございます!
1000円はかなり魅力的ですね☆
後期まで通ってましたか?
今回、腰痛、尾てい骨痛が酷いので早急に行きたいと思います(^_^)

ザト

私は中期に逆子になって後期になおったんですが、中期は安産のツボ?逆子になってからは逆子直しのツボにお灸をもらいたくて、あとマッサージが気持ちよくて9ヶ月手前くらいまで通ってました♪

緑茶🍵GreenSmoothy

私も仙骨痛がひどくて出張カイロを友人がしてるので頼もうと思いましたが、先輩ママ達に勧められたトコちゃんベルトで腰痛なくなっちゃいました〜

ぼうちん

ありがとうございます!
トコちゃんベルトありますあります!
昔のですが。
また使ってみようかな。。