※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の電車寝過ごしが病的にひどいです多分浮気とかじゃなく本気で寝過ご…

夫の電車寝過ごしが病的にひどいです

多分浮気とかじゃなく本気で寝過ごしてます。
寝過ごして戻ってまた寝過ごして他県に行ったりします。寝ると病的に起きないのでお酒は禁止してます。それでも飲んでなくたって寝過ごします。

月に2回はやるかな?
多い時は週2くらいでやらかします。
何度も怒ってますが逆ギレするだけなので意味無し。
義母に言いつけて注意して貰ったらキレながらも改善しましたが、すぐまた戻りました。

今までどれくらいの時間とお金を無駄にしてきたか、考えたくもありません。

イヤホンでアラームが鳴るアプリをDLするまで帰宅禁止を言いつけたのですが、
イヤホンアラームや、その他寝過ごし防止グッズでお勧めはありませんか?

私が鬼電しても起きないのでバイブでは起きません
立ってても寝ます
朝は起きます。むしろ早起き。
どうかしてます…🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日も帰って来ません🥳
コツコツ節約しても全部それに消える!やってらんねぇ!

ぶんぶん

それは慢性的な睡眠不足のせいではないでしょうか?
なので1度寝ると起きられない。
睡眠時無呼吸症候群とかありませんか?もしくは、睡眠の質が悪いのでは?
夜安眠できるようにGABAとか流行りのヤクルトとかサプリとか、枕交換とか、空調管理などで改善してみてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    無呼吸は多分なさそうですが、睡眠不足は確実です。
    夜自室でずっとゲームしてて、ソファで寝てばかりです。
    鼻が何年も前からおかしいので口呼吸になってるのも良くないと思います。

    全部指摘してるんです😔
    ベッドでちゃんと寝よう、鼻の治療しに耳鼻科行こう、もう少し早く寝よう、全部何度指摘したか分かりません。
    うん分かった と言って改善しません。

    寝ろよって言って頭ぶん殴りたいです😔

    • 6月4日
  • ぶんぶん

    ぶんぶん


    自業自得ってやつなんですね…それは困った

    • 6月4日
ぶんぶん

お怒りになる気持ちも、ものっすごくわかります

外部から操作できる電流が流れるグッズとかあれば、ビリビリ起こしてやりたい気持ちになりますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビリビリ系って持ち運べるやつないですかねー
    仕事のPC類が重いからと言って水筒も持たない男です。

    話しててイライラしてきました。
    なんなんだあいつ

    • 6月4日
  • ぶんぶん

    ぶんぶん


    何かないかなぁ?
    A○azonとか調べてみようかな

    落ち着いて落ち着いて
    深呼吸深呼吸!

    • 6月4日
  • ぶんぶん

    ぶんぶん


    Amazo○見たけど、いいのなかった…

    考えたのですが、電車に乗った瞬間にはじめてのママリ🔰さんとLINE電話を開始して、旦那さまはイヤホンをしておく。
    はじめてのママリ🔰さんはずっと黙ってて、電車が着く頃に大声を出して起こす。
    ってのはどうでしょうか?
    ちょっとめんどくさいですけど。

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    調べてみたのですがあまり無さそうで😔
    最近Amazon中○系の怪しげな商品が多いし…

    ほんと自業自得なんですけど、自業自得の代償がこっちにも影響するのやめてほしいですー
    全部お小遣いの範囲で補填してねと言ってますが、そもそもお小遣いも自分で引き出してるので怪しいです…

    お小遣い手渡しにしようかな…

    • 6月4日
  • ぶんぶん

    ぶんぶん

    はじめてのママリ🔰さん

    • 6月4日
  • ぶんぶん

    ぶんぶん


    こんなのみつけました(上画像)

    お金損した分、はじめてのママリ🔰さんも同じだけの金額をもらうと良いですよ。

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん考えてくれてありがとうございます🥹
    感動です😭

    LINE通話しておいて、は通勤に1時間かかるので私の負担がちょっと大きいですが、協力振動の時計は良いかもですね!
    スマホのバイブでは起きないけど、本当に強力なら起きるかも!

    とりあえずイヤホンでアラームが鳴るアプリをインストールさせたのでそれを試してみてプラスで腕時計も足すか検討してみます!

    そして損した分私に罰金払って貰うのは良いかもです😂
    もちろんお小遣いからで😂

    • 6月5日
  • ぶんぶん

    ぶんぶん


    調べすぎちゃって気持ち悪かったかな?私?
    と反省してたので、引かれてなくって良かったです!
    かなり振動がすごいみたいなので、最後の手段に?

    ぜひぜひ!罰金もらっちゃってください!
    こっちにもメリットがなきゃやってられないですもん

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!その感じ分かるタイプなので全然引きません!!
    人の好意は全てありがたく身に染みます…🥹

    誕生日近いからプレゼントそれにしちゃおうかな😇

    ほんとですよね!
    まぁ金貰えるし良いかくらいの気持ちにならないとやってられません!

    • 6月5日
  • ぶんぶん

    ぶんぶん


    その感じ分かるタイプとかうれしいです!
    なんか対策本部の仲間になれたみたいで楽しかったです!

    これが誕生日プレゼントだったら、わーい!時計…ん?なんだこりゃ?

    いいかもしれないですね!
    ぜひぜひ

    ちょっとでも良い方向に改善されますように!
    ありがとうございました

    • 6月5日
deleted user

次寝過ごしたら、1ヶ月ゲーム機没収ですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オンラインゲームなのでゲーム機じゃなくてPCなんです😭
    仕事にも使ってる😭
    捨ててしまいたいが😭

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネット回線、Wi-Fiの電源落として、止めるとかどうですか!?😁

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もWi-Fi使えない弊害は出ますが、最終手段として検討します🔥
    ありがとうございます🥹

    • 6月5日
らん

全てお小遣いで飲みに行かせてますか?
お金に余裕があるからそんな事できて、奥様が必ず見つけてくれるからいいやーみたいな感じかもしれませんね!

飲みに行くのは行かなきゃいけないんですかね?
好きに飲みに行ってそんな事してたら自業自得ですよね。

私ならお小遣い制なので自分で痛い目に遭うまでほっときます‼️
仕事に遅刻したり、迷惑かけたり、何か物盗まれたり、風邪ひいたりとかしないと分からなそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとビックリお酒入ってないのです🫠

    お酒ではもっと大規模にやらかしてまして、タクシーで寝てるところをぼったくりキャバクラへ運ばれて(タクシーがグル)、明け方私が店まで呼ばれて20万円払わされたことがあります😇元の請求は50万円でしたが高ぇよとキレ続けてそれでも20万円🥳
    暴行される恐れがあるので警察と一緒に行きましたが、民事不介入ということで店前まで付き添うだけで助けて貰えませんでした😇
    本人は殴られて骨折して、義母は私に土下座しに来ました😇
    かなり痛い目は見てます😂

    なので外でのお酒は禁止してます🥳
    なのに寝過ごしちゃう🥳
    あたまおかしい🥳

    荷台に会社から貸し出してるiPadとMacBookとその他私物の財布等、スマホとSuica以外の全てを置き忘れて寝過ごし、終点駅までお迎えに行ったこともあります😌
    平和な国のお陰で全て帰って来ましたが、ブチギレました😌

    ここまでやっても寝過ごすんですよ😇
    やばすぎ🥳

    • 6月5日