※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天スーパーセールで半額クーポン獲得。20時に購入可能?結局繋がらず買えないか心配。クーポンで購入成功した方、普通に購入できましたか?

楽天スーパーセールで先着3名半額のクーポン一応獲得してるんですけど、20時ちょうどに押して買えるものなんですかね?💦
一斉にみんな押して結局繋がらずに買えないってなる予想が出来てしまってて😭

少人数限定の半額クーポンで買えたよって方、普通に押して買えましたか?💦

コメント

はじめてのママリ

20時ちょうどに押しても買えないです😅運というか、、、
ちょっとの差なんでしょうけど。人気のものはアクセス集中してすぐ繋がらないうちに売り切れてます。ネットの速度環境とかも影響すると思います😭
先着100名くらいのものは、20時ぴったしでがんばれば帰る時もあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり3名だと買えないですよね💦
    運ですよね😭
    繋がらなくてぐるぐる🌀ってなりそうですね💦
    100名くらいだと買える可能性もあるんですね!
    ありがとうございます!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

3名以前チャレンジしましたが無理でした💦
10名くらいで夫にやってもらった時は使えましたよ☺️
ただペット用品のショップだったので普通の雑貨やインテリア商品よりかは狙ってる人少なかったのかなという感じですが🙌🏻