※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子と同い年のお子さんで中々トイトレ進まず日中もオムツのお子さんいますか?批判などは無しでお願いします。

息子と同い年のお子さんで
中々トイトレ進まず
日中もオムツのお子さんいますか?

批判などは無しでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もオムツ外れてません😭
トイトレも全く進んでないです😭
トイレもパンツも拒否されます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    拒否されると無理にできないですよね💦
    トイレでおしっこしたことありますか?💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレでおしっこは一度もありません!!
    おまるでおしっこはしてくれます!!
    うんちはしてくれたことありません💔
    体調壊して一旦トイトレ休んでオムツにしたらまたパンツ拒否が始まってしまって😭😭😭😭😭

• 6月4日
●s♡t♡yママ●

うちの娘は日中幼稚園に通ってるのでパンツで過ごしてます!
トイレでおしっこ、ウンチは出来ますが寝るときだけ未だオムツ履かせてます‼️

アカ

うちも全く外れる気配なく本人のやる気も全くなくオムツで過ごしていたのですが、ある時欲しいおもちゃがあると騒ぐので「トイレでおしっこできたらね…」と言うと、しばらく座って突然トイレでおしっこできるようになりました。それまでは全くトイレでできませんでした。こどもでも欲しいものがある時の馬鹿力を感じました!笑

1度出ると感覚覚えたみたいで、時間で誘えばトイレでできるようになりました!💩はまだ無理なので、オムツですが…

それが先週の話で、今週RSで1週間高熱でぐったり寝込んでるので、またオムツ生活に戻ってます…

1度でも出来ると、一気に進む気がします!そのタイミング早くきて欲しいですよね…うちも苦労してるのでわかります