※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
妊娠・出産

つわりの終わりが見えず、体調も辛い。いつになったら楽になるのか不安。

いつになったらつわりが終わるのか😭
アプリのカレンダーに書いてあるのは目安だろうけど終わりが見えなくてもうしんどい😭😭😭😭
そろそろ?来週には?と毎週思いながら通り過ぎてくー
つわりなかった頃の体調をもう忘れた😩
つわりきつくてメンタルやられる😭

コメント

みーち

アプリに書いてあるのは目安なんですよね😂
つわり本当キツイですよね。メンタルやられるの分かります。あと3週間くらい?それでも、辛い…!とにかく横になれる時に横になりましょう!!

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ありがとうございます😭
    フルタイムで仕事してるのもあり仕事中もしんどくてたまらないです😭💦
    一般的に安定期入ればおさまりますかね😭一番上の時は後期まであってたので🤦🏻‍♀️

• 6月3日
  • みーち

みーち

!(◎_◎;)
    フルタイムはしんどい!!
    私は安定期入ったらおさまったのですが、後期つわりありましたね…!

• 6月3日
こち

つわりしんどいですよね😭
元々一日をどう過ごしていたかも忘れ、お風呂も簡単に入れなくなってしまって毎秒しんどいです😭
夜は毎日一人で泣いています。
気が休まる時間がありませんよね😔

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

お仲間ですね😭しんどいだけですよね😭気が滅入るし💦
    2人目は本当しんどすぎて正直堕してしまいたいとさえ思ったことがありました😭今までで一番軽い方だけどそれでもしんどい😩
    ご飯をモリモリ美味しく食べて食べた後も具合悪くならない生活したいです😅
    お互い乗り越えましょうね😣

• 6月3日
ゆき

アルカリ性の食べ物取るようにしてみたら、もしかしたらマシにあるかも??