※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

吐き戻しなのか、軽い嘔吐なのかよくわかりません😭普段から吐き戻しがま…

吐き戻しなのか、軽い嘔吐なのかよくわかりません😭
普段から吐き戻しがまだよくあります。げっぷで促されて出たり、うつ伏せで遊んでたら出てたりします。
先週から下痢になり、一昨日は明らかな嘔吐を一度に3回しました。小児科で検査してもらい、お腹の風邪と言われてます。
それから嘔吐はないのですが、吐き戻しがいつもより多くあります😭機嫌はいいです。離乳食は食べますがいつもより量は少なめです。
いつもの吐き戻し?だと思うのですが、どうなんでしょう😭いつもよりも量や回数が多い、でも明らかな嘔吐ではないんです。まだ本調子じゃないんですかね?
小児科の先生からはまた嘔吐したら来てと言われています。なので続くようならまた行こうと思ってますが、それより今日で8ヶ月なのですがまだ吐き戻し自体あるものなんでしょうか😭😭😭不安になってきたので投稿させてもらいました、

コメント