※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で息子と風邪が繰り返し、カロナールを飲んでいるが安全か不安。早く治して法事に行きたい。

妊娠6ヶ月の妊婦です。
2週間前息子の風邪から始まり、息子→わたし→息子→わたしと治ったりぶり返したりの繰り返し😭
わたしはもう悪寒を感じるほど辛いのですが、息子は咳がひどく気管支炎になりかけていましたが体は元気なようで走り回っています。
夫は出張族で不在、息子の相手をするのは私しかいないため、微熱ではありましたがカロナール300を一錠飲みました。
そこまで熱はなくても、引き続きカロナール飲んでも大丈夫なんでしょうか?
妊娠中のためあまり薬には頼りたくないのですが、急遽明後日法事に行くことになり早く治したいです。
息子が元気なため安静に寝ることは不可能です😭

コメント

sまま

妊娠中のワンオペ
本当に大変ですよね😭😭😭

カロナールは早く治すってのは多分効果ないと思います😭😭

妊娠中で自己判断で薬を飲むのは怖いですし、
産院に風邪ひいたことを電話で問い合わせたらもしかしたら診てくれるかもです!