※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
その他の疑問

ジブリ顔について質問したい。芸能人で例えるならどんな人?教えて欲しい。

ジブリ顔ってどんな顔でしょうか?

ママリで質問するのは場違いかもしれませんがどなたかお答えしていただけると嬉しいです(><)

私は高校生くらいの頃から、「ジブリに出てきそうな顔してるよね」と言われることが多いです。
高校生の頃、魔女の宅急便の劇をクラスでしようとした時に、キキ役を推薦されることもありました。(内気な性格のため、拒否してしまいました。)
専門学校時代も「ジブリ顔だよね」と言われることが多々あったのですが、どんな印象があったのかよく分からず、今になってふと気になってきました。笑

芸能人で例えるならどんな人?
ジブリ顔の印象など、教えてもらえると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

ひじき

魔女の宅急便のキキだと素朴なシンプルなお顔って感じのイメージです😊

美人系よりかわいい系、童顔だったり小動物系のイメージです😆
キャラクターのように親しみやすい雰囲気があるのかな〜と思いました!

色んなキャラがいるので一概には言えないですが、キキだったら素朴な少女っぽい雰囲気とかでしょうか☺️

スポンジ

ジブリといえば丸っとした輪郭でくりっとしたお目目の可愛らしいイメージですね。
派手じゃなくて素顔で可愛い感じ☺️

はじめてのママリ🔰

キキ役ではないですが、ジブリに出てきそうって感じだと素朴だけど芯がしっかりしていているイメージです🧡
芸能人で言えば深津絵里さんとかですかねー