※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊活

性交後に精液が流れることが気になります。妊活中で、精液の量が多いため体内に入っていないのではないかと心配です。他の方も同じ経験があるでしょうか?

性交渉後に精液が流れ出てきてしまいます。

現在2人目妊活中です。
1人目の時もなかなか出来ず2年かかりました。(不妊治療もしていましたが自然で妊娠出来ました)

1人目妊活中からなのですが、性交渉後に結構な量の精液が流れ出てきてしまいます。
その日の夜はダラダラと動く度に流れ出てしまう感じがあり、朝起きるとおりものシートがひたひたです💦

こんなに出てきてしまってたら体の中に入っていないのではないか、だからなかなか1人目の時も妊娠出来なかったのではないかと気になっています💦

みなさんも出てきますか?
普通はそんなに出てこないのでしょうか、、?
まれに、あまり出てこない時もあるのですが、基本的には結構出てきてる気がします、、。

コメント

ao

たらーっと垂れてきたりするので、私は織物シート当ててました🥺

• りりり

りりり

出てきてしまっても仕方ないんですね!
    同じ方いて安心しました😌

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

出てきますよ。
下着が汚れるの嫌なので毎回お風呂で押し出してます。

• りりり

りりり

出てきても仕方ないんですね!
    同じ方いて安心しました😌

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

出てきます。

漏れ出てくる感覚も嫌だし下着汚すのも嫌なので、いつも指でかき出してます!それでも2人とも一発なのであまり関係ないのかなと思ってます😂

• りりり

りりり

出てきても妊娠には影響しないんですかね😌
    安心しました✨

• 6月3日
ながちゃん

1人目産まれてから妊活意識し始めて以来私も毎回出てきます💦
なるべく出ないように&子宮までスムーズに流れるように腰を高くしたりしてますが、何故か舞い戻ってきてタラーッと垂れ落ちてくるんですよね…
私も中に入った量が足りないんじゃないかと毎回不安になりますが、なるべく腹部に圧をかけないようにしています🥺
おりものをしてても漏れちゃうから不安ですよね💦

• りりり

りりり

分かります😂出来るだけ動かないように、圧掛けないように気をつけますよね😂
    でも漏れちゃいますよね、、😭

• 6月3日