※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱が下がらず心配。熱は39.6まで上昇し、寝苦しい様子も。血液検査は異常なし。日曜日までに下がらなかったら受診。要望は熱が下がること。

熱が下がらなくて心配の日々です。
30日の夕方から熱が出ていて昨日は37.8~38.5を
行ったり来たりしていたのでこのまま下がるかな
と思っていたら39.6まで上がっているので今座薬
を入れたところです。
たまに寝苦しいようで寝言を言っています😢
水分、ご飯は食べられていて機嫌が良い時もあります。

血液検査は異常無し、RSやアデノ、インフルエンザ
の検査はしていません。
担当医からら日曜日までに下がらなかったら
また受診と言われています。

娘の体で何が起こっているのか。
変わってあげたい。明日には下がってほしいです🤒

コメント

あちゃん

お腹の調子とかは大丈夫ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢気味です😢

    • 6月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    うちの息子はお腹の風邪と
    言われて1週間くらい続きました😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間お熱ですか?😢

    • 6月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    そうです😂
    謎の熱というかなそんな感じでした😂

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因不明の熱って心配ですよね😞

    • 6月4日
deleted user

息子も同じような症状で
発熱だけしていて食欲もあり機嫌も良く、風邪にしては長引くなと思っていたらアデノでした😅