※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠ではお腹の出方が早く、驚かれることが多いです。皆さんはどうでしたか?

1人目臨月まで妊婦だと気付かれなかったのに、
2人目お腹出るスピード早すぎて、え?もう妊娠中期くらいあるの?と聞かれる程です😅

皆さんはお腹の出る速さどうでしたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆で2人目のほうが臨月くらいになっても言わなきゃ全然気づかれなかったです🤣

ママリ

4年あいてても2人目の出具合すごかったです!が、3人目はもっとすごくてすぐバレました😇

はじめてのママリ🔰

同じく1人目と全然違います😂

太ったからかなとも思ったけど
確実にもうお腹出てます😅💦

私も2人目の方がお腹出るの早くて、中期くらいで臨月なんじゃないかってくらい出ました🤣🤣
ほんと人によって様々ですよね!

おかゆ

2人目はお腹出るの早かったですー!

うれピコ

2人目、早くからお腹出てましたー!
1人目の時はお腹出てきたねーと言ってこなかった人たちが言ってきてたくらい出てたみたいで、旦那にも前に凄い出てきたね、1人目の時と違うねって言われました!

がーこ

二人目はお腹出るの早かったのです!が、臨月になった今は逆に臨月のわりにはお腹が小さいと言われてます😂

くま

2人目の方がお腹が出るのが早かったし、1人目の時よりも出ている感じがします!
でも、背が高いのもあるのか8ヶ月ですけど周りから妊婦さんと気付かれることは少ないです🙌🏻