※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚された方の再婚時期と親への挨拶について教えてください。

シングルで再婚された方、離婚してからどのくらいで再婚されましたか?🥺
また、自分の親御さんへの挨拶どんな感じだったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

未婚で産んだので再婚ではないのですが、子供が1歳の時に旦那と出会って2歳の時に結婚しました😊

私は親がいないので、挨拶とかはなかったです🙇‍♀️

y u u  𓂃 𓈒𓏸

5年ほどで再婚しました😊
今の旦那と付き合ってる頃からうちの母と居酒屋行ったりしてたので、結婚します的なしっかりした挨拶はなかったです😊
ただ初めて会う時はお付き合いしている人がいることは随分前から言っていたので、
初めまして、𓏸𓏸です位の軽い感じでした笑

みぃ

離婚して3年です。別居含めて3年半ほどです。親には付き合ってすぐの時に1度会ってもらい、入籍の方向(日付)決まって私から両親に話したたとに会ってもらい、結婚させてもらう旨を伝えました。ちなみに同棲もしたので入籍前に親とは何度も顔わ合わせしてるので、結婚させて頂きますのでよろしくお願いしますって感じでした。