※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

DVモラハラ風俗遊び給料ネコババで離婚調停中。荷物取りに行く際の連絡について相談。連絡避けたいが、正確な時間を求められる。指定時間に行っても良い?

長くなります🥹💦💦💦💦

DVモラハラ風俗遊び給料ネコババでただいま
離婚調停中です。
1回目の荷物をとりに行く時
警察も同行してくださいました。


住んでた家にまだ荷物があるので
○日○時から○時にいきます。
というと
正確な時間を言ってと言ってきたので
○時にいきます
と言うと
またその時連絡してきて

と言ってきました。
私はラインもしたくないし仲良く別居状態
円満離婚できそうでもないので
なるべく連絡したくありません。
○時に行くと言えば当日にわざわざラインしなくても
よくないですか?
これは私が間違ってますか?

コメント

🪽

もし自分が家にいる時間なら来る前に連絡ほしいなーと思います😢
心の準備が、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通の人ならそう思うと思いますし
    私も思いますが
    DVした側 浮気した側なので
    なんでかな?と思いました😒

    • 6月3日
  • 🪽

    🪽

    DVと浮気、、最低ですね🥲🥲
    家から離れるとかなんですかね。
    理由がわかないのにLINEしろはだるいですね

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    左→右上→右下
    の順でお読みください😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう本当にわたしは
    関わりたくなくて

    • 6月3日
  • 🪽

    🪽

    敬語だったのに〇〇くんの?って言うところ気になります🥺
    なんかちょっと怖いなって、、
    それに外で時間潰してって言ってるのにお子さん?が来るかどうかなんて聞く必要ないですよね、、
    来るって知ったら家にいるつもりだったんでしょうか。。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それちょくちょくあります😭
    怖いですよね
    話が噛み合わなかったりよくあります

    息子が来る来ないは今関係ないですよね。息子にも私がいない時、虐待していたので会わせたくないですし😭

    • 6月3日
はな

LINEのやりとり見させていただきましたが、旦那さんは寝たいのでと言ってるので休みの日で、はじめてのママリさんは9-16の7時間荷物の整理をするということですか??

どうしても会いたくない、家を開けて欲しいなら午後の2時間などにした方がお互いイライラしないかなと思いましたが..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会いたくないので長めにいいました。
    普段ずっと家にいない、
    休みの日でもジョギングしたり
    ずっと家にいませんでした
    本当に夜寝るだけのために帰宅していたような人がわざわざ寝るから
    ってこちらとしては???です

    最初に休みの日教えてください
    もスルーされ
    確実に家にいない日教えてくださいも
    スルーしたので
    日にちを決めていいました。

    時間もこれより前に違う時間をいいましたがスルーされました🥹

    • 6月3日