※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちやまこ
妊活

インプラテーションディップの高温期での体温変化や出血について、11日目の下がり具合や再上昇、出血の有無について経験を共有していただける方いますか?

インプラテーションディップがあった方、高温期の何日目で、何度くらい下がりましたか?
11日目で下がってまた上がった方はいらっしゃいますか?
この時期に出血のあった方はいらっしゃいますか?

コメント

あんこ

私の場合、そうかなと思ったのでコメントさせてもらいます!私が調べた中では、約0.17度以上の体温低下とあったので、下の写真の高温期12日目と思われます。前日の昼間にピキーンと着床痛、わずかな出血あり。インプランテーションディップと思われる翌日に異様な寒気ありました。その後は体温は高温で維持できています!そして、今期妊娠検査薬で陽性反応、クリニックでも妊娠確定できました!参考になればと思います!

• まちやまこ

まちやまこ

回答ありがとうございます!
    12日目で36.15まで下がると生理かと思ってしまいますよね。
    良かったですね~ヽ(^0^)ノ
    おめでとうございます!
    私はいつもは脚の付け根がチクチク痛かったりして妊娠を期待しちゃったりしてるんですが(^。^;)、今周期は何も感じることがなく、11日目で体温が下がり出血もあるので、いつもの高温期より短いけど、薬の影響があるのかなぁ…と思ったり。
    明日以降の体温に期待!
    これからのマタニティライフ、お身体に気をつけてお過ごしください!
    無事出産をお祈りしています!!!

• 1月31日