※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
ファッション・コスメ

学校のプールの授業で、学校指定の水着を買えとはいわれておらず…ざっく…

学校のプールの授業で、学校指定の水着を買えとはいわれておらず…ざっくり
「授業にふさわしい水着」
っていう指示がありました。

この場合、チェックのスカートの水着って良くないですかね😓

じつはスクール水着を通販で買ったのですが、着せてみたらスカートのサイズが大きくて💦

だから、去年着ていた水着のミントカラーのチェック(ミントと白の細か目チェックなので、遠巻きには薄いミントカラー一色にみえます
)のスカートと、今回買ったスクール水着の紺の上着を合わせて着せようかなって思うのですが…。

駄目ですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が嫌じゃなきゃいいんじゃないですかね🤔⁉️

• かみなりママ

かみなりママ

本人はファッションに興味がないので…たぶん何も言わないと思います🤣
    クラスで一人だけランドセルじゃなくてリュックでも気にしないみたいですし😓

とりあえずチェックのスカートはかせてみて、本人が嫌がったり、学校からNG出されたら考え直すかんじでもいいですかね…😅

• 6月3日
はじめてのママリ

娘に聞きましたが、いわゆる紺のスクール水着とスイミング習ってる子はその水着だったようで、それ以外は見たことないと言ってました

• かみなりママ

かみなりママ

紺以外のスクール水着すら居ない感じなんですか?😓

うーんどうしよう😑

男の子用のスクール水着(スパッツみたいなやつ)だと下だけ売ってますよね🙄
    それのほうがまだいいですかね…💦

女の子用のセパレートタイプ…ほとんどお店で見かけなくて💦

• 6月3日