※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろ
子育て・グッズ

息子が急に発熱し、熱が39度超えている。熱以外の不調はなく、食事はおうどんを1/3位食べた。お熱がある時のおすすめご飯を教えて欲しい。

【1歳2ヶ月 発熱 おすすめご飯】息子が今日お昼ごろから急に発熱しました!土曜午後は休診で、熱以外は特に不調がないので自宅で休ませています。
まだ突発性をしてないので、突発性かなぁと思っています。熱が39度超えていて、しんどいようでよく寝ます😢

朝は元気で、ご飯とお味噌汁とハンバーグ、バナナときゅういを入れたヨーグルトを食べました。
お昼はやわらかくしたおうどんをあげて、いつもの1/3位食べました。

起きたらまたご飯をあげようと思っているんですが、お熱がある時のおすすめご飯あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

けろっぴ

上の子は熱が出ると食欲なくなるタイプで、おかゆかそうめんを食べれる時に少しずつあげていました!
下の子は熱があっても沢山食べるので、ご飯と味噌汁や煮物(人参大根かぼちゃ里芋など)、豆腐や玉子豆腐、麺類ならうどんやそうめんなど、沢山食べても負担になりにくいものをあげています😂