※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

2月中旬に出産予定の友達がいます。なにかお祝いを渡そうと思うのですが…

2月中旬に出産予定の友達がいます。


なにかお祝いを渡そうと思うのですが。
だいたいいくらくらいが妥当なのでしょうか?

それと、その子になにがほしいか聞いたら「かわいい服ほしいな、お任せで!」と言われました。


そこで服を渡そうと思いますが
みなさんだったらどれくらいのサイズで
どんな服(ロンパースとかTシャツとか)渡しますか??


これからの時期考えたら悩みます😂

コメント

ママ頑張ってます

長く着れるように80cmろロンパース買います(^^)
値段はエプロンなどセットで3千円くらいですかね?

みこ29

80㎝のセパレートタイプがオススメです。
50〜70㎝は着れる時期が短いので(ーー;)

薄手の長袖あたりだと長く着れると思いますよ。

clover(*´∀`)

お祝いに貰ったサイズは80センチが多かったですね❤

やはり自分で用意されてるのもあるから暖かくなるぐらいにお出掛けする事もあるから上下別のは助かりました❤

自分で買うのはロンパース多かったので❤

SR★

わたしの友人たちの間では、5000円くらいが相場です。
今の時期で服だと確かに難しいですね^_^;
80センチくらいの薄い羽織り(カーディガン)とか、夏用のロンパースですかね。