※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育士の給料を上げてほしいと思います。保育園の存在は働く親にとって大きな支えです。通園制度よりも優先すべきことがあると感じます。

保育士さんのお給料あげてほしい😭
今1歳の子を保育園に預けてますが、ほんとにほんとに助かってます🙏
保育士さんいないと働けてないと思ったら、働くママパパにとってどれだけ大きな存在か…
誰でも通園制度とかより、まずやるべきことありますよね岸田さん!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

思います💦
今日参観日だったんですが、めちゃくちゃ子供のためにってのが伝わってきます💦

• ママリ

ママリ

ですよね😳
    ほんとに子供のために色々な経験もさせてくれてありがたいです😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当こんなことまで教えてくれてるんだと脱帽でした🙇‍♀️
    来年卒園ですが、どうにかして感謝を伝えたいです😂❤️

• 6月3日
ままり

潜在看護師ならぬ、潜在保育士さんも多そうですよね😭
まぢでそれ思います!保育士さんの給料あげてほしいです!
そしたら、保育士さんもっと増えて負担も減ってたくさんの子供たちの相手も余裕もって見れそうじゃないですか🥺?

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    客観的に見て保育士さんの一人一人の負担が多すぎるのに笑顔で頑張ってくれてて辛くないかなって心配です😖

• 6月3日
りつ母

本当に有難い存在ですよね!
色々な事を経験させてもらって感謝しかないです🙏
本当に給料上げてあげてほしいですね!

• ママリ

ママリ

ほんとにそうですよね😳
    もう岸田さんほんとにお願いします😭

• 6月3日
あお

保育士です!
お母さんにそんなふうにいっていただけるなんて!嬉しくてじーんとして思わずコメントしちゃいました💦
ありがとうございます🥲✨

• ママリ

ママリ

保育士さん!!
    こちらこそほんっとうに子どもの面倒を見ることって大変なのにいつもしっかり見てくださってありがとうございます😭🙇‍♀️
    私たちにとってほんとに大きな存在です✨

• 6月3日
miipon

私も保育士です。
こんな風に思ってくれている保護者の方がいらっしゃるとは🥺なんだか救われます🥺
保護者の方のこういう気持ちもかなり先生たちの励みになります💪✨

• ママリ

ママリ

こう思ってる保護者の方が多いと思います☺️
    この前保育園の他のママさん達と話してる時、保育士さんのありがたさについて語ってましたから🥰
    ほんとにいつもありがとうございます😭🙇‍♀️

• 6月4日