※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

欲しい商品が半年以上前の出品です。即購入しますか?コメント入れて返事待ちますか?待つ場合、どのくらい待ちますか?

メルカリで欲しい商品がありますが、半年以上前の出品です。
即購入しますか?
コメント入れて返事待ちますか?待つとしたらどのくらい待ちますか?

コメント

半年以上前ならコメント入れます!
2日くらい待ってみて、音沙汰なしなら諦めます😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    とりあえずコメント入れてみました!

• 6月3日
ママリ

プロフィールはどんな感じでしょうか?
ほかの出品が比較的最近のものがあれば1度コメントを入れた上で反応を待って3日くらいは待ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    プロフィール未記入、評価は良いもののみ。ほかの出品は4ヶ月ほど前で売れていました!
    コメント入れたので様子見たいと思います🥺

• 6月3日
♡

欲しい物が半年以上前の出品でも、出品者が最近出品した物無いかも確認します!生存確認 笑 コメント入れて1週間程待つ派です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!色々チェックしてコメントしてみました💬

• 6月3日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

その出品者さんの評価みて最新の日付が最近ならメルカリみてると思うのでコメントするなら、してから1日まちます。即購入OKとかプロフに書いてあったらダメ元で即購入してみて発送期限内まちます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    プロフ未記入だったので何も分からず…とりあえずコメントしてみました。

• 6月3日
はじめてのママリ

即購入したことが4回あります。

1回目、発送も返事も何もなくそのままキャンセルに。

2回目、商品確認したところ、シミがあるので販売できる状態ではありませんでした。と断られる。

3回目、商品が見つからないです。と、キャンセルに。

4回目、半年前の出品のため、状態確認しますので、しばらくお待ちください。と数日待たされて、発送してもいい状態だったからします。って内容だけど、なぜか上から目線の対応。届いたらカビ臭い😥

5回目は普通にすぐ発送してくれて、届いたものも普通でした。

ただ、半年経過している時点で、他の方がスルーする何かしらの理由があります😅
即購入も、コメント入れて待つこともしないで、買わない方がいいです😭

買うならコメント入れた方がいいです😅待っても3日かな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    詳細見るとあまり期待できなさそうですが、一応コメント入れて待ちたいと思います😂

• 6月3日