※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミルポッシェ 内祝い おすすめミルポッシェのカタログで出産内祝いを…

ミルポッシェ 内祝い おすすめ

ミルポッシェのカタログで出産内祝いを購入した方、オススメのものや、評判が良かった品物があれば、教えてください☺️

何品か買うのでカタログを見ているところです!
現在、頭が回りません笑

・2000円〜5000円くらい(数件分それぞれ買います!)
・和菓子、洋菓子、ジュース、しょっぱいものなど
・タオル以外(みなさんお持ちのようなので)
のようなもので、皆さんのオススメがあればお聞きしたいです😊
我が家は以前キハチのバウムクーヘンをいただいたことがあり、おいしかったです!王道のGODIVAもいいなあと思ったり迷っています。

また、メッセージカードや名前入りカード、みなさんはどうされていますか✨前回の出産が3年以上前なので、今の主流?がもしあればお聞きできたらと…

コメント

ちひろ✩⃛

ほとんどミルポッシェで揃えました☺☺

渡したものは
友人→オーシャンテリアの最中スープ
ママ友→だしパック詰め合わせ
会社の方、親戚は各々違いますが、富士山の最中味噌汁がとても評判よかったです✨
友人にも「こんなおしゃれなのがあるんだね!」と言われたので最中スープ系は正解だったと思います☺✨

メッセージカードは主流はわからないですが全員つけましたよ⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

オーシャンテリアの最中、見た目もすごく可愛らしいですね🥰
    お相手に合わせての品物をたくさん教えてくださりありがたいです!

メッセージカードについても助かりました!
    さまざまありがとうございます✨

• 6月4日