※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お金・保険

ワイモバイルで余ったデータを家族で分け合えますか?主人がプランLにする場合、私のデータを使えるでしょうか?楽天モバイルも考えていますが、圏外が心配です。

ワイモバイルで余ったデータを家族間で分け合えますか?

私が先月ソフトバンクからワイモバイルに変えたばかりです。
プランSにしていてWiFi使うのでほとんど余るので繰り越しで10ギガくらいあります。

主人も変えた場合、たくさん使うのでプランLにする予定ですが、それ以上いきそうな場合私のデータ量を分ける事は可能なのでしょうか?

無制限になる楽天モバイルも考えてはいるのですが、仕事でも使うとなると圏外になってしまうのは厳しいかなと..💦

コメント

まこ

できないです。
Sだと3ギガだと思うのですが…
Mだと15ギガだと思うのですが…
元々M設定になってませんか?
ウチの場合ですが別で住んでる妹がプランM15のギガにして、私は3ギガのS使ってます。

• あさ

あさ

できないのですね💦
    プランSなのですが、データ増量オプションの特典と繰り越し?で今月になって9.7ギガくらいになってました😅

• 6月3日
  • まこ

まこ

でも、自分のギガは翌月のみに繰り越せるので、使う月はギガ大きくして使わない月は小さくすれば多少は節約になると思いますよ!

• 6月3日
  • あさ

あさ

ありがとうございます!

• 6月3日
☺︎

分けれないです🙆‍♀️

• あさ

あさ

分けられないのですね、ありがとうございます🙏

• 6月3日