※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市万代でやっているお仕事体験に行かれた方いますか?3歳の子でも楽…

新潟市万代でやっているお仕事体験に行かれた方いますか?
3歳の子でも楽しめそうですか?
混雑具合や駐車場はどこに停めましたか?

コメント

acha

さっき行ってきましたー!
全然混んでなくて、びっくりしました🤣
3歳児とバスで2人で行ってきましたが、働く車に夢中でした。
上のブースでは、3歳児ができそうなのは、警察の制服着用と建設のところの塗り絵くらいでした😓
でも、広場でひたすら遊んでサーティワンアイス食べて帰ってきて、楽しんでこれたのでよかったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時から何時まで滞在しましたか?混んでないなんて最高です🤣
    働く車は一階のバスセンターに並んでる?形ですかね?
    やっぱりブースの内容見ても微妙かなと思ったんですがやれそうなのはそのくらいですよね💦
    なるほど〜広場!行ったことないんですが新しくなったんですよね!そこメインもありですかね🥹

• 6月3日
  • acha

acha

13時半くらいから15時半くらいまで居ました🙌
    働く車は、その通りバスセンター横の道に展示されてます!ひたすら働く車乗り降りして、制服借りまくって過ごしてました😂
    広場もそこまで人が多くなかったので、ひと通り遊べました💡

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にして色々調べたのに…
    行かない!と拒否されました💔残念すぎます😭😭
    情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月4日