※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元々レス気味で旦那の休みの前にしようってなってました私が4月から仕事…

元々レス気味で旦那の休みの前にしようってなってました
私が4月から仕事復帰しまたレスになりました
お互い誘いません
子供を寝かしつけして毎回寝落ちしてお風呂入ると
気づいたら旦那はもう寝ています
寝室の扉は閉まってるので本当に寝ているかは不明
私も毎日の家事育児にプラス仕事が増え
夜になると疲れてそう言う気分になれません
しかも旦那とは休みが合わないので休みの前の日とかは
もう無理です

仕事は慣れたのですがそのうちまた気持ちがしたいとかになるんでしょうか?

欲はあるんですが別に旦那としたいとは思いません

コメント

ママリ

私、旦那側拒否のレスられでしたが、
悪いことは言いません。
1度旦那さんがどう思っているのか、きちんと話し合った方が良いと思いますよ。
今話題の“あなたがしてくれなくても”になってしまってからでは遅いです。
お互いに納得でセックス無しで家族として居られるなら良いですが、どちらかに不満があるならいつか爆発します。
結果、離婚する事になってしまう可能性もゼロでは無いと思います。
ひとみんさんの中でも、セックスが無い事が少しは悩みのタネになっている?様なので、このまま完全レスが長くなると危ない気がします…

子供の為に、夫婦円満、家庭円満で居るためにも、必要な話し合いだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦うちも同じくレスられです。もう5年くらい💦何度も話し合っていますが、改善せず💦そのような話し合いをしても喧嘩ばかりです。旦那は頑張るといいますが、結局何年もありません。かといってスキンシップもあるわけではなく💦うちはもしかしたら手遅れかもしれませんが、ちーさんのところは改善しましたか?改善した場合、どのようなステップで・方法で改善したのか教えてほしいです!よろしくお願いします🙇‍♂️✨

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

ぜひお話をさせて頂きたいのですが、文章をまとめるのが下手なので凄く長くなりそうです…
    ここだとひとみんさんに悪いので、18時ちょうどに雑談・つぶやきのカテゴリーで、はじめてのママリさんに呼びかけます!
    見つけられたら反応して下さい!
    もし、見つけられなかったら、またここに戻ってきてください!
    よろしくお願いします!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!雑談つぶやきのカテゴリ?という仕組みがよく分かってません💦ママリのアプリのなかにあるのですよね?もうちょっと調べます💦

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

この写真の一番上、ピンクの文字でピックアップと書かれているのが分かりますか?
    これがカテゴリーです。
    横にスライドすると、未回答、妊娠・出産とカテゴリーを変えられます。
    その並びに雑談・つぶやきもあると思うのですが…

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!分かりました🙇‍♂️✨コメント残しました!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ひとみん様
すみません、お騒がせしました🙇‍♂️💦