※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家事・料理

4人家族でバスタオルは6枚使用。子供はフェイスタオルも検討中。おすすめのタオルも教えてください。

4人家族
バスタオルって何枚おもちですか??
また、買い替える頻度も教えて下さい☺️

我が家は
まだ幼い子供2人で一枚って感じで毎日3枚使います。
で、6枚で使い回してます😂

子供はフェイスタオルにしようかな🤔?
そろそろ匂いも気になるし買い替えたいな☺️
と思っていたところなので、質問させて頂きました。
おすすめのタオルもあれば教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供は6枚大人も6枚で
毎日3枚です!替え時は匂いや肌触りが気になったらってかんじです😊

  • あき

    あき

    計12枚!
    我が家は少ないですね😅
    コメントありがとうございました😊

    • 6月3日
deleted user

10枚くらいあります😂
5歳と3歳ですが1人1枚ずつ使いますね。
この色がいいと喧嘩するので…
引っ越したと同時に買って3年、まだ買い替えたことないです🤣

  • あき

    あき

    10枚、、我が家は少ないみたいですね😅
    買い替えて一年ですが、匂いが気になるようになってしまいました💦💦
    使う頻度が高いとやはり劣化も早いんですかね😓
    コメントありがとうございました😊

    • 6月3日
deleted user

ビッグフェイスタオル1人2枚計8枚です🙌🏻
個人で色分けてますが子供は2人で1枚です!
夫だけ異様に臭くなるのが早いので半年毎
私と子供たちは年単位です😂

  • あき

    あき

    ご主人のタオル、臭くなるのが早いんですね🤣笑ってしまいました😂
    皆さん我が家より枚数多いので、少し枚数増やそうかと思います☺️
    コメントありがとうございました😊

    • 6月3日
いたち

5人家族で、1人2枚、合計10枚です。
年始に新しいのに変えるので、1年に1度ですね。

  • あき

    あき

    年始に新調するのは良いですね!!
    年明け気持ちがいいし、買い替え時を忘れない✨
    真似させて頂きます😆
    コメントありがとうございました😊

    • 6月3日