※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スイミングの観覧席でスマホをいじる父親がいて、他の人に席を譲らない。座りたい人がたくさんいるのに、なぜわからないのかな。

スイミングの観覧席の1番前で
子供見ずにずーっとスマホ触ってる
父親…他の人に譲ってやれよって
今にもキレそうです笑

そこに座りたい人きっとたくさんいるのに
なんでわからないんだろう…

コメント

ままり

男の人に限らず察せない人、言われなきゃまあいいやって言う神経の図太い人、いっぱいいます。
「あ〜家でも言われないとやらないんだろうな、奥さんちゃんと教えてあげてないんだな」って邪推してます。
自分の旦那がやってたら恥ずかしいのでちゃんと教えないとですね。

• ママリ

ママリ

自分の夫ではないんですが、よその子のお父さんで…
    1番前に座るやいなや、スマホ出してずーっと何かをしてて、、全然子供も見ておらず。
    子供も観覧席に振り返りお父さーん!と呼んでることにも気づいてなくて。何のためにそこに座ったんだ?とめちゃくちゃ鬱陶しかったです。
    後ろには立って我が子に手を振って見てるご夫婦がいてて、代わってあげて欲しかったです。

それで私がガラスの前にカバンを置くと『ちょっと見えませんわ!』と一言…。いや、見てへんやんけ!スマホはよく見えるでしょ!て感じでした。。

• 6月3日