※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
子育て・グッズ

GPSの位置情報がズレて困っています。精度がスマホより低いので焦ります。

みてねGPS使ってる方いますか?

けっこう位置情報ずれませんか😅?

学校の体育館にいるはずなのに反対側の校庭にいることになってたり、いつも歩いてるルートから一点だけずれて、え😳💦どこ行くの?💦と焦ったりあります😅

おおむね合ってはいますが、やっぱりスマホくらいの精度は出ないですよね😅💦
安いので仕方ないですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

体育館や校庭ほどの精密さはスマホではないので難しいかなと思います💦
たまに変なルートになったりしますが、まぁ学校に着いた学校を出発したなどの時刻さえわかればいいかなくらいの気持ちです笑

• nn62yy

nn62yy

やっぱりそうですよね😅💦
    今日はクラブの練習で体育館に行ったのに、校庭辺りにポイントがあって、まさかこんな雨の中校庭にいないよね😳って思ってたところでした😅💦
    更新間隔1分半にしてるのですが、思ってたより長く感じてしまい😅💦、いつも勝手にヤキモキしちゃってます😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでの精密さを求めるならキッズ携帯とかの方がいいと思います😂💦

• 6月3日
  • nn62yy

nn62yy

ありがとうございました😊

• 6月3日