※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風良
妊娠・出産

血圧、下50台で上70台って低すぎませんか?何も言われませんでしたが大丈夫でしょうか…

血圧、下50台で上70台って低すぎませんか?何も言われませんでしたが大丈夫でしょうか…

コメント

ゾロりん

私もいつもそのくらいです(>_<)先生にはほんま省エネやなって言われます…頭も痛いし、だるいし、もう少し血圧あげたいのですが…

• 風良

風良

省エネですか😅
    そう言われると気が楽ですね(笑)
    いつも低めですが記録更新でずば抜けたあまりの低さにびっくりしてしまいました💦
    私もだるくて辛いです💦

• 1月31日
  • ゾロりん

ゾロりん

私は妊娠中期超えたぐらいでやっと100超えて、なんだか嬉しかったです(笑)でもフラッとすることもあるので、気をつけてくださいね!!!

• 1月31日
  • 風良

風良

けっとうあります、ふらっと…💦足とさも冷たくて痛いですし、もう少し血圧上がると違うのかなぁ(T_T)私も改善されますように😣
    頑張って体温めて乗り切ります!

• 1月31日
  • ゾロりん

ゾロりん

私も常に冷えてます(>_<)インフルエンザも流行ってますし気をつけてくださいねー(>_<)

• 1月31日
  • 風良

風良

インフル流行ってますよね😱
    上の子がもらってこないかとハラハラしてます。お互い気を付けましょう💦育児も体力勝負ですしね!

• 1月31日
レイ

私も低くて、先生からフラフラしない?と言われていました(><;)
でも、中期ごろに上は100くらいになりました!

• 風良

風良

中期頃に回復が見込めそうでホッとしました。
    高いのも嫌だけど、低すぎるのもじんわり不安になりますね💦

• 1月31日

私も下が40で上が80くらいです!(>_<)
妊娠9ヶ月になってもなかなか上がらず笑
赤身のお肉を食べるようにと
言われる以外特に何も言われてないです♡

高血圧より何倍もいいと思うので
前向きに考えましょう( ¨̮ )♡♡
…きついですけどね(笑)

• 風良

風良

下40!驚いちゃいますよね💦
    赤身のお肉食べるといいんですか?今は確実に無理なんですけど、つわりが落ち着いたらたべてみようかな😊
    はい、あんまり気にしないようにしたいと思います。

• 1月31日

退会ユーザー

つわりの時期はすぐ入院になって大変でしたが、体質だから自分の体と付き合っていくしかないんだよって言われて受け入れました( ¨̮ )♡
    理由は聞いてないのですが、赤身のお肉は血を元気にしてくれるからいいんだよーと言われました♡
    ただ、体重増加が気になったのであんまり食べてないですけどね…( ̄∀ ̄)笑
    つわり、酷くならないといいですね!
    まずは無事に安定期に入りますように…♡♡♡

• 1月31日
  • 風良

風良

体重増加はしたくないですよね(笑)私も気を付けないと💦ただでさえ、妊娠前に娘のときの臨月近い体重まで太ってしまってるので(T_T)

ありがとうございます♡

• 1月31日
ぶどう

私も同じくらいです(><)

• 風良

風良

同じような方けっこういらっしゃるんですね💦
    私、測るの失敗したのかなと思ったくらいびっくりしました(笑)

• 1月31日
まよもよ

私も下40上80とかですけど先生が全然大丈夫って言ってたので気にしないようにしてますが朝には弱いのと立ちくらみはしょっちゅうです…>_<…