
虫刺されの薬で白くなった場合、ステロイドが原因かどうか、元に戻ることはあるか心配ですか?
虫刺されたところに小児科でもらった虫刺されの薬を塗ったら周りが白くなったんですがステロイド入ってたんでしょうか?
2、3日で薄くなってきたのですがステロイドで白くなってそんなすぐに元に戻ることってあるんでしょうか?
- つむまま(妊娠36週目, 3歳8ヶ月)
コメント

ゆう
なんていう塗り薬ですか?

アニヲタまま
ロコイドですか?ロコイドだと、ステロイド入ってますよ!
-
つむまま
これです!
- 6月3日

はじめてのママリ🔰
デルモベートはステロイドですね。
ステロイドの中でも強いです。
私がアトピー性皮膚炎で、かなり酷くなった時に、一時的に処方されたことがあります。
お子さんにも処方されるんですね💦
-
つむまま
強いんですね😳
以前使った時は白くなったりしなかったんですが急になることいるんでしょうか?- 6月3日
つむまま
これです!
ゆう
強めですね。ステロイド入ってます。どう白くなってるか分からないですが、良くならなければ早めに診察行かれた方いいですよ☺️
つむまま
強めだったんですね!
小児科で出されたものだったので大丈夫かと使ってました。
この白くなる症状出たの初めてだったんですが急に出ることあるんですかね?
ゆう
色が抜けてる感じでしょうか?🤔
つむまま
そんな感じです💦
木曜日の夜寝る前に虫刺されたところに塗ったんですけど次の日の朝白くなってて今はうっすらなってる感じです!