※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

お時間ある方夜ご飯のアイデアください🙇‍♀️冷蔵庫にあるもので作りたい…

お時間ある方夜ご飯のアイデアください🙇‍♀️

冷蔵庫にあるもので作りたいのですが全然思いつかないので具材ばーーっと書きます(笑)

キャベツ、人参、新玉ねぎ、紫玉ねぎ、じゃがいも2個、ブロッコリー、にら、エリンギ、水菜、大根4分の1、いんげん

豚こま、豚バラ、鶏ひき肉、合い挽き肉、鶏もも、手羽元

水餃子、チーズ、カレールー、鍋の素

あとは調味料や乾物系はあります!!!

最近の夜は生姜焼き、ピーマンの肉詰め、豆腐ハンバーグ作ったのでそれ系以外でお願いします🥺💗

雨凄すぎて買い物行けないですよねーーーー😢😢
皆様お気をつけて下さいね😢

コメント

🌷

肉じゃが、オムキャベツ、豚バラ大根、手羽元のオーブン焼き、水菜のサラダ、唐揚げ、もも肉とブロッコリーのバター醤油炒め、エリンギのバター焼き、そぼろ丼

あたりどうでしょう♡?

• ママリ🔰

ママリ🔰

え!全部美味しそうすぎて迷いますね?!
    そぼろ丼めっちゃいいなと思ったら残念ながら卵が無くて諦めました😭笑
    もも肉とブロッコリーのバター醤油炒めは名前の通りですか??なにか隠し味とかあったりしますか??🤭

• 6月3日
  • 🌷

🌷

酒、醤油、みりん、バター大さじ1ずつで味見てます🙋‍♀️💓

• 6月3日
ママリ

ニラとひき肉でクラシルのスタミナ丼ができます!!
↑ママリでこういう質問ある時必ず書いてますがステマじゃないです🙋‍♀️笑笑

失敗なし、材料少なめ、名前の通りニンニク効いてて食べ応えある丼ものです!!!