※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

大分市で、4歳の子供に適した軽いキックバイクを1万円以内で探しています。ベビザラスや西松屋で安いものを見つけて悩んでいます。ピンキリなのでどう選べばいいでしょうか。

大分市

いいキックバイクが売ってるお店はどこでしょうか?

もう4歳で乗れる期間が短いのかなぁと思い一万円以内で軽いものを探しています。

いろんなものがピンキリであると思うのですがどう言ったものを選べばいいでしょうか?

ベビザラスは小さい子向けが多かったです。

西松屋のものもタイヤがゴムではないですが安くて悩んでいます。

コメント

ママリ

去年の冬に私も色々回って探してみました!タイヤがゴムではないですがミスターマックスにあって買いました!値段もお手頃で軽いのがあってよかったですよ!それかネットですかね〜

• さはな

さはな

いくらくらいで、どんなもの買いましたか?!ミスターマックス全く思いつかなかった!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

リサイクルショップで買いました
3000円もしなかったと思います

• さはな

さはな

どこのリサイクルショップか教えてもらえませんか?中古でいいです💦3千円とか最高!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ハードオフに2700円とかで置いてます!
この前買って違う日に行ったらまた出てたので次から次に出てると思います😊

• さはな

さはな

めっちゃいい情報!!綺麗にされてそうですしね!
    ストライダーは流石にないですよね?!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置いてますよ!
    ストライダーとDバイクありました✨️
    しかも何回か行けばなくなっててもすぐ売りに出されてるので手に入りやすいですよ😊

• 6月3日
  • さはな

さはな

ストライダーも出るんですね!!私行った時、子供服売り場の一角に紐で括り付けられてましたが売り場的にはそこくらいでしょうか?
    すぐ売り出されるっていい情報❤️今週も行きます笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!
    紐でくくりつけられてます✨️

• 6月5日
はじめてのママリ

娘が3才の時にストライダー(ペダル着脱できるもの)でキックのみでバランス感覚マスターしてペダル付けて漕ぐ練習して4才前で補助輪なしで自転車に乗れるようになりました!
私の周りの子達を見るとストライダー(キックのみ)でスイスイ乗っていてもペダルを漕ぐことができない?漕ぎ方がわからない?みたいなので補助輪なしで乗る事ができない子が多いです😅
ペダル着脱出来る物を選んだ方がすぐ自転車(補助輪なし)乗れると思いますよ✨

参考にしていただけるといいなと思い書き込みさせていただきました🌱

• さはな

さはな

コメントありがとうございます😊3歳の娘さんに購入されたのは、14インチのものですか?!やはりストライダーが本家だし乗りやすくていいんでしょうね😊
    4歳前で補助輪なしは本当にすごい!!
    ペダル着脱が重要なんですね!自転車🚲早いと楽ですよね✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはおさがりだったので何インチかわからないです💦
    すみません🙇‍♀️
    4才の男の子ですか??
    でしたら一度乗らせて決めてもいいかもですね😊
    普通の自転車でも補助輪なしで練習できますがストライダーの方が支えている親が楽です😂

• 6月5日
  • さはな

さはな

お下がりなんですね!
    ペダルつけられる14インチのものは確か3万円くらいです😣
    4歳男の子です!3歳からのデビューならまだ全然なんですがもう先が短いので12インチはなぁといった感じです!
    タイヤが小さかったらきっと12インチかなぁと!

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!
    お下がりでした😂
    うち、タイヤ小さかったから12インチかもです💦
    小さい子くんでなければ14インチがいいと思うのですが3万…高いですね😅
    確かに12インチはもったいないと思います😢
    16インチでこんな感じのなら安いですよね?
    ヘルメットとか付いてるみたいですし🤭

• 6月6日
  • さはな

さはな

ストライダーはほぼ12インチみたいですね!えー!これいいてすねヘルメットも気になってました!もう自転車ですねー!
    16だとちょっと大きいのですがもうすぐ大きくなるしいいかもしれません😊ありがとうございます!

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私用で探し物してていいもの見つけたのでお節介で写真付けました笑
    16センチなら結構長く乗れそうだからいいですよね😊
    いいものが見つかりますように✨

• 6月8日