※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅周辺で赤ちゃん連れでも入れるおしゃれなランチ店を教えてください。

東京駅で赤ちゃん連れランチ(ベビーカー入店)できるおすすめのお店教えてください☺️
相手は子連れじゃないので、思いっきりベビー向けというよりは、おしゃれ且つ赤ちゃんもOKなお店だと嬉しいです!

コメント

ままり

A16 TOKYOというイタリアン利用したことあります!

友人がベビーカーだったのですが、予約時点でその旨を伝えておいたところ、あらかじめ椅子を一脚抜いておいてくれたり、ベビーチェアの貸し出しもありました☺️
丸の内!って感じの場所にあるのでお店自体はおしゃれでしたが、子ども連れの方も多くて、うるさ過ぎないけど気兼ねなくて良かったです!

• ままり

ままり

補足です!
    赤ちゃん向けのメニューはないですが、持ち込みOKでした🙆‍♀️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    予約しようとしたら行きたい日がもう予約枠いっぱいだったので、次の機会に行ってみようと思います♡♡

• 6月5日