※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮崎市の古賀総合病院の産婦人科についての口コミを教えてください。

宮崎市の古賀総合病院について質問です。
普段は個人病院で妊婦健診を受けており、一度だけ古賀総合病院で健診を受ける予定となっています。
行ったことがないので口コミを見ると、あまり良くない思いをされた方や、過去に医療ミスがあったこと、入院した場合の病院食が衝撃の不味さであることなどが書いてありとても不安です…😭

古賀総合病院の産婦人科に罹ったことがある方、実際の雰囲気を教えていただけないでしょうか🙇‍♀️

コメント

よっすぃ

古賀病院で3人出産しました^_^
先生も助産師さんもいい人達ですよー!
私の周りは古賀で出産した人が何人もいますが、みんな古賀よかったと言っています^_^

ただ、食事は他の入院患者さんと同じ病院食なので、個人病院のような豪華なものではありません😂
4日目位の昼にお祝い膳でちょっと豪華なご飯が出ます✨

産科の検診は担当の先生が1人いますが、病棟とか婦人科の先生含めて3〜4人いるので、出産の時間帯によっては、出産の時に初めましての先生の場合もあります(笑)

安心して受診されて下さい^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、詳しくありがとうございます😭💕
    お話聞けてよかったです!!
    とても安心しました(*´꒳`*)
    安心して行ってきます💓
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月3日
よっすぃ

ちなみに、退職とか他の病院から来たりとかあるのか、産科の検診の先生は過去3人とも違う先生でした。

ぴよ

古賀病院でこの前産みましたー!

スタッフの皆さん優しいし、ご飯は朝が寂しい感じですが、昼と夜は美味しかったです!でも量が少ないのでコンビニでおにぎりとか買って部屋の冷蔵庫に入れて食べてました♪

ご飯の量が多めなので、私はおとなのふりかけとかも持って行きました🤣💕
荷物多めにはなりますが、2リットルのお茶とか500mlのお茶やジュース、小さめのパックジュース、おやつ多め。
持っていきました!

部屋は7000円の個室にしました!
シャワーは好きな時間に入れるし、テレビは無料、冷蔵庫はテレビカードで使用してました!
延長コードがあったほうがスマホとかの充電は楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます💕
    実はすでに健診に行けたのですが、先生も看護師さんも色々丁寧に教えてくださってとても安心しました🥰

お祝膳も美味しそうですね!よかったです🥳
    私も個室がいいです…!
    詳しくありがとうございます、安心しました💓

• 6月12日
ぴよ

お祝膳はこんな感じでした!