※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちゃん
妊娠・出産

先週の出血は安静で治まり、赤ちゃんは元気。茶色い血は内診が原因か。腹痛はない。よくある症状でしょうか?

先週、出血があり自宅安静と言われたので4日ほど安静にしていたら出血は治まり、月曜日の検診でも赤ちゃんはとても元気でした。
内診で中を少し押されたことも原因なのか、また一昨日から茶色い血が少し出てしまいます。腹痛はないです。
よくある事なのでしょうか?😭

コメント

ほたほた

茶色い血という事なので時間がっていると思うので、その出血に関しては内診による出血かな?(よくあります☺️)と思います!

ただ鮮血だったり、だらだら続く場合は病院に行ったほうが良いと思います!

• mちゃん

mちゃん

良くあることとお聞きして安心しました☺️
    初マタなので分からないことばかりで、、、
    ありがとうございます!

• 6月3日
  • ほたほた

ほたほた

初めてで初期で血が出ると不安になりますよね😣💦

少しでもmちゃんさんが不安に感じたり茶色でも1週間も毎日だらだら続いたり、鮮血がてたらすぐ病院に行かれることをお勧めします!!

不安はないに越したことないですから☺️グッドアンサーありがとうございます🥺💕

• 6月3日
  • mちゃん

mちゃん

もう少し様子みてみます!
    とんでもないです、こちらこそご丁寧にありがとうございます😌

• 6月3日