※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気の防止策としてLINEチェックがあると思いますが私はとりあえず暗証…

浮気の防止策としてLINEチェックがあると思いますが
私はとりあえず暗証番号だと少しプライバシーの事が気になってしまい把握してません。
見せてと言えばいつでも見ていいと言われているだけです。
でもやましいやりとりなんて普通消すよなぁとも思ったり。
その都度消すのはさすがに面倒だからやらないですかね?

暗証番号を知らなくても抜き打ちで浮気発覚したことある方いますか?

コメント

24

過去に何かあってそれが理由でLINEチェックが必要なのであれば、同じミスしないように都度消すと思います!
何かなくてもやましいことは基本消すのではないでしょうか🤔

SAKURA

そもそも、自分たちはお互いの携帯の暗証番号は一緒なので、隠さないといけないものはないですからお互い携帯は見ないです